配送・送料について
送料
商品価格(税込)の他に、以下の送料をご負担いただきます。
【送料(梱包費含む)】
- 通常送料 一律770円(税込)
- 代引きの場合は代引き手数料
配送会社
配送業者は、当社指定となりご指定いただけません。
※海外への商品のお届けは承っておりません。
配送日時指定
予約商品は日時指定はできません。
日時指定可能な商品と不可能な商品がございます。
日時指定可能な商品のみ、購入お手続きの際「ご注文情報入力」画面の「配送日指定」よりご指定ください。
企業へのお届けにつきましては、配送業者において企業様ごとの配達時間が決まっている場合があり、ご指定いただきましたお時間帯にお届けできない場合がございます。予めご了承ください。
《時間指定》
午前中 / 12~14時 / 14~16時 / 16~18時 / 18~21時
お届け時期について
在庫のある商品は1週間を目安にお届けします。
沖縄県・離島は、注文受付後2週間以上かかる場合があります。
在庫切れ等で引渡しが遅れる場合は別途お渡し時期をご連絡します。
予約商品については、入荷次第のお届けとなります。
※複数の商品を同時購入(予約品を除く)いただいた場合、商品の在庫が全て揃ってからの出荷となります。
商品群や商品発売日によっては、販売期間が大幅に異なる物どうしの、同時購入はできないことがあります。
配送状況の確認
発送完了の際に、「商品出荷のお知らせ」メールを配信いたします。配送状況はメールに記載しております伝票番号より、配送業者のホームページにてご確認ください。
なお、一部の直送品は伝票番号がご案内できない場合があります。
※ご登録のアドレスに誤りがある場合、またお客様のメールサーバが容量を超えている場合、お客様のメールもしくはプロバイダで受信拒否設定をされている場合、当社からの各種お知らせのメールが届かないことがございます。当社からのメール(info@mall.shopro.co.jp)が受信できるように予めご確認ください。
長期不在・受け取り拒否について
ご不在により商品をお受け取りできなかった場合は、配送業者により投函された不在連絡票をご確認のうえ、不在連絡票に記載の期限までに再配達をご依頼ください。
長期不在により商品が当社へ返送された場合または受取拒否等により商品の受領確認ができない場合、キャンセルの手続きを行います。
※当社へのご返送後、再配達を希望いただく場合の再配達費用は別途ご請求させていただきますので予めご了承ください。
配送先について
【お客様のご住所とお届け先が異なる配送】
ご注文情報入力画面、「配送先」欄より、お届け先住所をご指定ください。
※配送会社の営業所止めは承っておりません。
※商品お届けの際に同送致します「お買上明細」には商品の金額が必ず記載されますのでご注意ください。
(お届け先を変更する場合)
マイページにて修正をしただけでは注文中の商品のお届け先については反映されません。
注文中の商品のお届け先を変更する場合はサポートセンターまでお問合せください。